2007年09月18日

夏の終わり

20070918030842.jpg大分遅くなったけど、SWEET LOVE SHOWERに行ってきた。

当然のことながら裏方として会場の立ち上げから片づけまで立ち会う。土日開催のところを木曜から現地入り。
本番は一日中協賛ブースと運営本部を行ったり来たり、合間合間でライブを観たり。

ちゃんと観れたのはホルモンとD.A、チャットモンチーくらいだったか。今回の発見はホルモン。まさに圧巻のライブ。予想以上。女の子でも遠慮なく頭を縦に振ってる光景はちょっと異様だったw


初めて自分が運営側として携わったイベント。
もちろん、ほんのわずかな部分でしかないけど。それでも、「スタッフ」として関わった初めてのイベント。
来てくれたお客さんも、ブースを出して頂いた協賛者の方々も、会場の設営をしてくれたスタッフの方々も。
イベントが本当に多くの人の関わりの中で成立していることを、改めて、改めて、知った。

自分の創りたいものがどんなものなのか今はよくわからんけど、確実に今回のイベントが一つの目標になると思う。
そんな覚悟をさせてくれた5日間だった。

蝉の声はすっかり失せて、鈴虫が静かになく夜になった。
社会人一年目の夏は、SLSの終演とともに終わっていた。

posted by jude at 03:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

