2009年01月28日

AV新年会

某アダルトビデオメーカーの新年会に行ってきた。


都内某所、山手線の右上の方にある割と広い会場を貸し切ってのパーティー。


出店形式で食べ物も飲み物も飲み放題。
さらに敷地内の乗り物も全部乗り放題(!)。


こう言えば場所も大体わかると思うんだけど。


特に企画とかはなかったけど、
いつもいろんな意味で大変お世話になっている方々が
わんさかいたよ。

顔と名前が一致しない人がほとんどだったけど、
この人この人は確実にいた。


サブカル大好きな自分としてはこの人がいたのもツボだった。
居ても全然おかしくないんだけどね。


フツーに飲んで、フツーに食べて、フツーに遊んで、
いつもお世話になっている方々を間近に見て、
そんな夜でした。

こっちの方には平日なかなか来れないからそれも新鮮だった。


今日は絶対オナニーしようと固く心に誓って帰路に着いた。
posted by jude at 03:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113277427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。